灯りをつけましょう 雪洞に
お花をあげましょう 桃の花

今日は桃の節句、女子の日です!
と、いうことでSANPOはいつもに増して賑やか営業中でございます。
 
 
障がい者が働く
いっしょに働いてくれる人、募集しています。障がい者の方で働きたいと思っている方はお気軽にお問合せ下さい。

3月にはいり、新しいお仕事が加わり職員と利用者さん達に心地よい緊張感があります。
これまでの作業とはまったく違う新しいお仕事は、より一般企業に近い環境で品質管理を作業スキルが求められる高度なお仕事ばかりです。
いや、これはもはや一般就労できるスキルを身につけるためにじゅうぶんな仕事になります。
私たちの障がい者就労継続支援A型事業所を利用されている利用者さんは、この難関の仕事に取組んでいます。
この支援の協力をいただいた企業の皆様にも多くのアドバイスを頂き、また環境整備などたくさんの力を頂きました。
これからは私たちSANPOがしっかりとその仕事に努めていく準備を怠らないように、職員さんたちは今燃えています。
このような新しい作業がどんどんSANPOに入ってきています。
そのため一緒に働いてくれる仲間が必要です。
障がい者の方で働きたい、働いてみたいと思っている方はおきがるにSANPOまでご連絡下さい。
みなさまからのお問合せお待ちしております。

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね