台風による大雨、暴風には気をつけて下さい。
最先端の科学技術が結集されたスマートホンで雨雲レーダーをチェックしましょう!
ここ数日に真夏の暑さから急に肌寒くなりました。
夏の疲れがどっか~んと出てしまう季節、仕事を楽しむならまずは健康に気をつけることです。
まだまだ残暑の厳しさも油断なりません。
食欲がなくてもしっかり栄養をとり、十分な睡眠時間を確保しつつ生活のリズムを整えていきましょう!
SANPOでは今日も大きな挨拶で賑やかなに営業中です(笑)
お仕事楽しみましょう!!
 
 
東京都障害者就労支援
またまた仕事を楽しく出来る素晴らしい職員さんが加わりました。どうしましょ!SANPOのワクワクが止まりません!!

東京都江東区北砂にある障害者就労継続支援A型事業所の阿梨ヶ舎に新しいスタッフが加わりました。
新しく加わった2名のスタッフさんは、障害者福祉関連ではない全く違うとても厳しい業界の第一線で働いていたすばらしい経歴を持っています。
障害者就労支援事業は初めてでも、厳しい一般企業で働いていた経験はきっと利用者さんの就労支援をしっかり出来る事間違いなしです。
ぜひ、これからの阿梨ヶ舎に期待して下さい!!
一般社団法人SANPOでは、今後も会社を面白く出来る仲間たちと一緒に仕事を楽しんでいきます。
まずは利用者さんだけじゃなく、職員から進んで出来る仕事を増やすこと。
出来る仕事を増やすと仕事が楽しくなります。
楽しく仕事をすると会社が面白くなります。
仕事は頑張るものじゃない!!楽しむものだ!!を合言葉に今日もこれからもSANPOは元気に営業していきます。
みなさんの働きたいををもっともっと聞かせて下さい。
障がいがあっても「働きたい」という思いがあればいつでもSANPOに連絡して下さいね。
皆様からのお問合せお待ちしております!!
 
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね