秋が深まってきました。
石川県小松市にある那谷寺の紅葉は良い感じで色付いてきているそうですよ。
東京の紅葉スポットはたくさんありますが、私のオススメは明治神宮外苑です!
この明治神宮外苑の銀杏並木には秘密があります。
それは、青山通り口から樹高の高い順にイチョウが植えられているんですよ。
遠近感を出しつつ、その奥に立つ聖徳記念絵画館との景観美を見事に演出しています。
青山通りから眺めると、ホントすばらしい絵に書いたような美しい風景が広がるんです。
さらに、300m近くあるいちょう並木が金色に色付いて、そこを歩くだけでとても豪華な気分にさせてくれます。
東京ならではの計算された紅葉スポットですよね。
今からがちょうど見ごろをむかえます。機会があれば立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
 
 
 
障害者就労支援サービス事業 
一般社団法人SANPOの出来ることって何があるんだろう?
私達は、障がいをもった方や障害者雇用を考えている企業さまの話を聞くことから、障害者就労支援サービスが始まると考えています。
 
 
 
障がいをお持ちの方で、働きたいけど自信がない。とお考えの方がいらっしゃったらお気軽にお問合せ下さい。
一般社団法人SANPOでは、石川県かほく市に障がい者就労支援A型事業所の観舎を運営しています。
東京都江東区にも障がい者就労支援A型事業所の阿梨ヶ舎を運営しています。
私達の障害者施設、障害者就労支援サービスでは、障がい者の就労をしっかりサポートしますよ!
また、障がい者雇用でお悩みの企業担当者の方がいらっしゃればお気軽にお問合せ下さい。
障がい者就労支援サービス事業と内職加工事業を行っている障害者施設だから出来る、障がい者雇用のサポートがあります。
一般社団法人SANPOでは、障がい者の雇用と就職を支援する一方で、障がい者を雇用する企業さまの良きパートナーになりたいと考えてます。
一般社団法人SANPOは、障害者の働きたい。障がい者の仕事。障害者の就労、就職。障害者の収入安定。これらを応援しています。
障害者の就労支援をとおし、地域社会に貢献していきたいと考えているSANPOにいろいろなご意見をお願いします!
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO