今日は夏日になりそうな良い天気です。
みなさま、お元気ですか?
SANPOはいつもどおりの平常運転!
ワイワイガヤガヤと楽しい職場でアクティブにお仕事してま~す!
 
 
内職会社
初めて問い合わせする時は、わからないことばかりですよね。SANPOはそんな企業さまの気持ちがよ~くわかる内職会社なんです!!

今月もさっそく新しいお仕事のご依頼がきました。
ここ数ヶ月でいろいろなお仕事が増えて内職さん、利用者さんのスキルがどんどん向上しています。
今回の新しいお仕事も作業内容こそ新しいのですが、これまで培ってきたスキルを活かせる素敵な作業です。
人員段取りやスケジュールと難題はまだまだ山積みですが、これを克服することがSANPO流の仕事の楽しみ方!
職員さんたちが知恵がさえわたるミーティングは見ものです!
企業さんから内職のご依頼はほとんどがメールです。
加工内容と数量が記載されています。それを元にお見積を提出したり、納期のご案内を致します。
初めて取引させていただく企業さまあるあるを一つ。
お見積や納期をご提案した後で、取引先から届く加工依頼書の内容が大きく変わるケースがあります。
こんな時でもSANPOは慌てません!
なぜならSANPOではその依頼書内容が大きく変わることを想定した対応をしています。
初めて内職加工を依頼される企業さまはどのように内職加工を依頼して良いのかもわからなくて当たり前。
また、お問合せ頂いた後で商品仕様が変わることなんて日常茶飯事。
SANPOはその初めて内職を依頼する担当者さんや、企業さまの気持ちをよ~くよ~くよ~く理解している内職会社です。
お見積の再提出はよろこんで行います。
また、資材搬入が遅れたり間違ったりした時でもすぐに対応し企業さまと連絡を取り合いながら対応できます。
現在、たくさんの企業さまからご支援いただいているSANPOは、皆様から信頼されるパートナーの内職会社を目指しています。
「こんなの内職にお願いしてもだいじょうぶだろうか?」
「これは内職会社に依頼する仕事じゃなないかもしれない」
「内職会社と加工打合せしたり、作業を伝えるためにはどうしたら良いの?」
そう、悩んでいる企業担当者さんは迷わずSANPOに聞いてちょうだい!
小ロットでもスポットでも内職加工で出来る仕事はSANPOに聞いて下さい!
お問合せはメールで「内職加工の依頼について」や「内職加工、お見積依頼」で大丈夫!
後は内職の種類によって担当者がメール、またはお電話で親切丁寧に対応致します!

ご連絡お待ちしております!!
 
 
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね