気温も上がらずいよいよ梅雨入り?
石川県かほく市の障がい者就労継続支援A型事業所の観舎では、石川県らしい真っ白なくもり空の朝を迎えています。
まだ少し肌寒さを感じますが、季節は確実に夏にむかっています。
一般社団法人SANPOでは、今月から新しいスタッフが仲間入りしました。
新しいスタッフは、加工の差配や取引先企業と連携が特別に優秀な素晴らしい方です。
SANPOは、これからまだまだ成長しますよ!
今日もSANPOは賑やかに通常営業いたしております!
 
障がい者就労継続支援
社屋からとった一枚です。天気は曇りでも心は日本晴れ!今日も元気いっぱいでお仕事楽しんでいます!

 
障がい者就労継続支援A型事業所の観舎では、新しい試みがたくさんあります。
現在試行中のプロジェクトに、施設を飛び出して取引先企業へ出向いて行う請負業務があります。
取引先にある機械を使い、操作方法を覚えて生産性の高い業務を障害のある方が作業します。
また、作業資材が大きいものなどは配送費がかかるため資材のある倉庫へ行って作業をします。
企業の清掃作業や、草刈や駐車場の整備(清掃など)と幅広く作業の種類が増えています。
SANPOの新しいプロジェクトが始動!
どんどん新しいプログラムを作り障がいのある方の仕事をサポートできる障がい者就労継続支援A型事業所観舎でいっしょに働きませんか?
現在、新規利用者を大募集しています。
お気軽にお問合せ下さい。

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね