皆様、連日の雨でテンション下がっていませんか?
一般社団法人SANPOでは、テンションが下がるどころか毎日の仕事が忙しくて
職員さん気分上げ上げで頑張っています!

障害者就労支援
アートでポップな一般社団法人SANPOは、障がい者雇用を促進した障がい者就労継続支援を行っています!

一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所には、障がいを持った方にあわせた就労プログラムを大きく分けて2つあります。一つは、障がい者の一般企業への雇用を促進するプログラム。もう一つは、就労支援事業所での就労を継続させるプログラムです。
このSANPOの2つプログラムの根底にあるのは、就労に必要なルールを一般企業に近い条件で学ぶことにあります。まったく順応出来なかった利用者さんでも、一年近くで進んで作業に取組むようになりました。自ら課題に取組む努力をするなど、就労に必要なスキルを理解出来る利用者も増えてきました。
この就労に必要なルールの中でもっとも大切にしていることは、挨拶と整理整頓。
当たり前のことを当たり前にするところからSANPOプログラムは始まります。
障がいをもっている方で、「働きたい」と思っている方、ちょっと自信が無い方でもSANPOでは安心して働くことが出来ます。
ぜひ、お気軽にSANPOにお問合せ下さい。

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO