新しい年を迎え、清々しい気持ちでSANPOは営業中です。
今年は「申」年のジンクスで「騒ぐ年」と株式相場界隈で言われています。
株式相場は良くわかりませんが、障害者就労支援施設の一般社団法人SANPOでは、静かに穏やかにひとつひとつ確実に前進できる一年になってほしいと願っています。
とはいえ、作業場内、職場内はワイワイ、ガヤガヤといつも賑やかに過ごさせて頂いております。
今年も昨年と変わらず楽しいSANPOになりそうです。
 
 
障がい者施設 
今年も、障害者の仕事を支援する障害者施設のSANPOは障害者の働くを応援する事業にたくさんチャレンジします!
 
 
障害者就労支援施設のSANPOが運営する石川県の障害者就労支援A型事業所観舎(カンシャ)と東京都の障害者就労支援A型事業所阿梨ヶ舎(アリガトウ)では、今年もいろいろな事業にチャレンジします。
安全で安心して内職加工を依頼される企業を目指し、内職加工事業の作業スキルの向上と運営システムの改善によるこれまでの内職加工事業と障害者就労支援事業のハイブリッドビジネスの精度を、さらに向上するプログラムをスタート。
そして、内職加工事業だけじゃない新しい事業で、障害者さん達の就労を支援するプログラムを今年スタートさせます。
これらの新規事業、業務拡大を視野にいれた新しく大きなプロジェクトも今年から本格的にスタートします。
たのしくなければ仕事じゃない!!を実感できる会社を目指して今年も張りきって営業します。
 
只今、新規事業、業務拡張の為職員さんを大募集していおります。
障がい者さんの就労を支援したい!という気持ちがあれば大丈夫。
簡単ではありませんがやりながら覚えられる仕事なので未経験者でもまったく問題ありません。
ぜひ、一般社団法人SANPOで働いてみませんか?
 
障害を持った方で働きたいという方、ご連絡お待ちしております。
一般社団法人SANPOでは障害者の働きたいを応援できるプログラムがあります。
安定した収入で安心した生活を送りたいと願っている障害者の方はぜひ一般社団法人SANPOにご連絡下さい。
 
内職をはじめたい。という方、一般社団法人SANPOでは誰でも簡単に始められる内職加工作業がたくさんあります。
しっかり稼ぎたい人、自分のペースで稼ぎたい人などいろいろな内職をご用意できるSANPOだからきっと満足いく内職作業をご提案することができます。
興味のある方、お気軽にお問合せ下さい!
 
内職依頼されたい企業様へ、一般社団法人SANPOの内職加工スキルはお客様と共に成長します。
SANPOに内職加工を依頼される取引先の数はこの一年間で2倍になりました。
取引先様の数が増える事に、内職作業レベルも増えています。今までチャレンジ出来なかった内職作業もどんどんチャレンジすることが出来ました。
一般社団法人SANPOは、もっともっといろいろな取引先様に認められる企業を目指しております。
内職加工を依頼されたい企業担当者様、お気軽にお問合せ下さい!
 
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね。