雨が鬱陶しいですね。
まさに梅雨本番!ど真ん中!です。
湿度も高く、ジメジメしたこの季節を快適に過ごせる方法を誰かしりませんか?
早くスカッと晴れた青い空と痛い陽射しを拝みたいです。
こんな梅雨らしい季節の中、SANPOは相変わらずの南国テンションです。
ボケとツッコミが止まりません!
だれか、この事務所を梅雨時期のようにシトシトさせる方法を教えて下さい!
今日も張り切りすぎずお仕事楽しんでま~す!!
 
 
障害者就労支援
障害者就労継続支援事業所のSANPOには、障害者就労支援プログラム「SANPOプログラム」があるんです。
 
 
一般社団法人SANPOが開業してから約1年半が経過しました。
私たちが、この障害者就労支援事業で働く上で一番大切にしていることは「障害者さんたちの働きたいを応援する」ことにあります。
障害者が生活出来ない環境や、生きていくことさえ難しくなるような課題がいくつかあります。
私達SANPOでは、障害者さんの就労を支援する事業を通し、利用される障がい者さんたちの収入アップと就業スキル向上に力を入れています。
SANPOの事業所で学んだ就業スキルや作業スキルを活かして一般就労を目指す利用者さんたちもたくさんいます。
そして、その利用者さんたちをスキルアップさせることを一番に考えています。
利用者さんたちが「働きたい」と思える仕事の提供から、学び成長する過程で「もっと仕事をしたい」という「心」を育てていくことで、仕事を継続的に続けていける原動力になると考えています。
実際、人の心を動かすことはとても難しいところです。簡単ではありません。でも、小さな事を積み重ね、積み上げていくことで確実に一歩前へ進んでいけます。
急激な進化や進歩はせず、自分のペースで進むことが大切とSANPOは考えています。
障害をもっている方、働きたいと思っている障害者の方、私たちと一緒に少しずつ就労できる身体と心を作りませんか?
現在、SANPOでは利用者を大募集中です。
みなさまからのお問合せを楽しみにまってま~す!!
 
 
 石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね