グ~ッドモ~ニング!エブリバディ!
最近、食欲があまりなくても朝食だけはしっかりとるようにしています!
そして今日も朝からSANPOは絶賛営業中でございます。
石川県では明日、加賀百万石祭りが開催されます。
金沢市の街中を通行止めにして大名行列ヨロシクの市民祭りが行われます。
新幹線効果と合わさって金沢駅から近江町、香林坊、兼六園が大混雑間違い無し!
金沢へお越しの方は覚悟が大切です!
ということで今日もハッスルSANPOでお仕事楽しみましょう!
 
 
障害者施設
朝食はごはん派?パン派?最近、シリアルダイエットなんて流行っているの知っています?夏も近いしチャレンジしちゃう?

障害者就労支援事業を運営するSANPOにまたまた新しい仲間が入りました!!
今年に入ってさらにSANPOがどんどん大きくなってきました。
そして、職員さんの数だけ夢が溢れます。
職員さんが各々でやりたい事、チャレンジしたい事がどんどん提出されます。
どれも夢のある企画ばかりで、ワクワクドキドキが止まりません!
もっともっと障害者でも働ける環境を作りたい。
一般企業への就職を夢見る利用者さんのお手伝いをしたい。
障がいを持っていても働ける場所があることを知ってほしい。
安定した収入を得るため、長く働けるための環境工夫をしたい。
などなどSANPOの職員さんたちは日々話し合っています。
一般企業になるべく近づける就労環境の中で、障害者就労支援をするSANPOだから見えてくる障害者就労支援があります。
働く環境はけっして厳しくしない。むしろ仕事や作業が楽しくなる方法を見つける努力をする。
SANPOをご利用される利用者さんのほとんどが、初めてA型事業所を利用される方々です。
その方々が、職員さんたち一緒に考え働き仕事の楽しさを学んでいきます。
今、障がいをもっていて働きたいと思っている方、その家族のみなさん、お気軽にSANPOまでご連絡下さい。
職員も増えて楽しさがさらにパワーアップしたSANPOが皆様の就労をしっかりサポートできます!!

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね