上着が必要のない暖かな季節に心弾んでいます。
最近、利用者さん達の作業場の雰囲気も春の陽気のような優しい感じです。
年始から春先に慌しかった作業場も、仕事の量が増えているにも関わらず今では楽々涼しい顔をしながら仕事を楽しんでいます。
が、相変わらずの賑やかさは健在で、今日もいつもと変わらないSANPOで絶賛営業中です!

障害者施設
誰でも不安なはじめの一歩をSANPOは一緒に働ける楽しさを見つけられるようにしっかり応援していきます。

ゴールデンウィーク直前になって、さらにご依頼いただくお仕事が増えてきました。
昨年の秋と比べると軽く3倍の依頼件数になります。
昨年の夏から実施した、職員さんたちが率先して作成したSANPOプログラムの結果だと思います。
ご支援いただいている企業様からのアドバイスを元に、利用者さんがしっかり働ける作業や仕事の創出やクライアントに信頼される品質とスケジュール管理、職員さんが全体を見渡せる作業場のレイアウトなど、いろいろ試行錯誤しました。
SAMPOはこれからも少しずつ一歩一歩慌てず急がず、でも確実に階段を上り、安全性や信頼を壊さない努力を積み重ねながら成長していきます。
障害者就労支援のSANPOプログラムでこの半年で確実に変化があったのは、利用者さん達の顔つきと姿勢です。
穏やかな顔と力の抜けた肩、それでいて背筋もピーンとはり胸を張ってお仕事を頑張っています。
作業スピードもスキルもどんどん向上しています。
一般企業に就職出来るように頑張る利用者さん達も増えてきました。
障害者就労継続支援A型事業所のSANPOでは、仕事の楽しさを学びながら自分のペースでスキルアップ出来る事業所です。
初めてで不安だった利用者さん達も、今ではキビキビと仕事を楽しんで出来るようになっています。
職員さんがひとりひとりの適正をみながら安全に作業ができるようにしっかり指導致します。
まず一歩。
踏み出す勇気があれば、あとはSANPOにお任せ下さい!
私達といっしょにSANPOでお仕事を楽しみましょう!
お気軽にお問合せください!!

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね