昨日は2月29日。4年に一度の閏年でした。
毎月29日は「にくの日」ですよね
そして、昨日2月29日は「にんにくの日」
二つあわせると肉好きの私としてはなんとも言えない素敵な一日の予感。
そう感じたのは私だけじゃなく、ここ石川県かほく市では街中にガーリックソースの香りが漂う素敵な夜になっていたはず。
という、私の勝手な妄想話はほどほどに致しまして、いよいよ3月突入でございます。
今日から3月、弥生ですね。
一般社団法人SANPOの今年度を締めくくる大切な一ヶ月の始まりです。
弥生の由来は草木がいよいよ生い茂る月と言われています。
一般社団法人SANPOも来年度に向けてグングンと成長する第一歩の月になります!
さぁ、今月も引き続き一緒に走っていきましょう!!
 
 
障害者施設 
SANPOには愉快な仲間達が大集結しています。一緒に働きたい人いませんか~?毎日をワクワクドキドキ楽しく過ごしたい人はSANPOでお仕事しよ。

一般社団法人SANPOにはたくさんの新しい仲間が集まりました。
職員さんや利用者さん、そして内職さんとこれまでも賑やかにガヤガヤワイワイの作業場はさらに賑やかになっています。
そして、SANPOに集まってきたのは新しい仲間ばかりじゃありません!
新しい仕事に新しい作業、さらにたくさんの取引先企業様が一般社団法人SANPOの障害者就労支援事業を支援して頂く事になりました。
これからもSANPOはますます躍進していきますよ!
それから、利用者さん達の就労スキルのレベルアップが止まりません!
ここ数ヶ月から新しく取組んでいる就労スキルアッププログラムの結果が出始めました!
新規事業・業務拡大・障害者就労支援のレベルアップと今月も引き続きめちゃくちゃ楽しくなりそうです。
それからここ最近では、障害者さんからのお問合せも大変おおく頂いております。
良く聞かれるお問合せ内容は、お給料の事。
私たちの障害者就労継続支援A型事業所は、雇用契約しっかりと結び就労規約に従って時給計算で毎月お給料が支払われます。
毎月安定した収入を得ることで生活を安定させることが出来ます。
詳しくは一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。

一般社団法人では、今後のも新規事業・業務拡大に伴い職員さんを募集しています。
いっしょに楽しく仕事をやりたい方はぜひご連絡下さいね。

さぁ、今月もワクワクドキドキを楽しみましょう!
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね