今日も春らしく陽気で穏やかな一日をむかえているSANPOの障害者就労継続支援事業所観舎です。
かほく市にある障害者施設の観舎では今日も平和な時間が流れいます。
職員さんや利用者さん達が黙々じゃないですが、賑やかにワイワイガヤガヤと仕事を楽しんでいます。
今日も、春爛漫、気持ちかろやかにお仕事楽しんでいきましょう!!
 
 
障害者就労支援
みなさ~ん!新年度早々はりきりすぎちゃいませんか?マイペースで楽しくお仕事出来るSANPOで一緒に働きましょう!

今年に入って、いや今年度に入ってSANPOの内職と加工のお仕事がと~ってもたくさん頂いております!!
現在、職場や作業場での職員さんや利用者さん達の頑張りをたくさんの企業さんから高評価を頂き、めちゃくちゃやる気に満ちています。
と~っても充実した素敵な作業場でどんどん仕事のスピードと生産量、クオリティが向上しています。
数ヶ月前、半年前とはまったく別人にみえるくらいに成長した職員さんたち、利用者さんたちにどんどん可能性が高まってしまいます。
松下幸之助さんの言葉ですが、「踏まれても叩かれても、努力さえしつづけていれば、必ずいつかは実を結ぶ。」
どんな実を結ぶかはその人の努力の結果しかありませんが、努力しなければ実は結ばないんですよね。
SANPOの職員さん、そして利用者さんたちが毎日仕事を楽しむことが出来ているからこそ、今とっても充実した仕事が出来ていると思います。
SANPOの就労支援は、「仕事を頑張れ」という支援は致しておりません。「仕事を楽しむ」ことを推奨しその方法を利用者さん達といっしょに考えながら行っています。
作業スキルの大切な事のひとつに「継続力」があります。怠慢にならず集中して長く仕事を続ける気持ちを育てるだけで格段に作業スピードやクオリティーが向上する結果が出ています。
SANPOでは、障害者の適正を見ながら頑張りすぎないように就労を支援している就労継続支援A型事業所で、本人のやる気を大切に、会社で仕事をすることが楽しくなるようなプログラムをご用意しています。
障害者の方で「働きたい」と思っている方、一緒にSANPOで働きませんか?
お気軽にお問合せください!!
 
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね