石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所の観舎(かんしゃ)では、障がいをもつ方の「働きたい」を支援するプログラムがあります。
障がい者の方たちで安定した収入を目指したい方や、一般就労を目指したい方の力になれるように職員スタッフひとりひとりが日々全力で取組んでいます。
障がいのある方の一人ひとりの適正にあった作業指導や仕事量を管理する為、お客様から頂いた仕事の品質を落すことなく、内職加工事業部との連携により生産量の確保が出来ることで、企業様からの信頼も厚く良質な作業がたくさんあります。その為、障がいがある方で一般就労を目指す方には一般企業と同じ条件での作業をさせることが可能なことから、就労訓練も兼ねた作業が出来ます。
品質と生産量、納期や検品、確認など仕事の基礎をしっかりと学べることが出来るのも障害者就労継続支援a型事業所のSANPOの特徴の一つです。

一般社団法人SANPOを利用頂いている利用者さんの仕事が企業様から高く評価されており、大幅に仕事量が増える予定をしております。
そこで、一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援a事業所の観舎では利用者を求めています。
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方で「働きたい」と思っている方はぜひご連絡下さい!!

一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから

【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO