今日も梅雨空、どんよりした一日ですがSANPOは明るくスタートしています。
どんなに外が大荒れでも、いつも元気に働く利用者さんたちのおかげでSANPOはいつも元気です。
皆様にも一度SANPOで働く利用者さんたちの挨拶を聞いてほしいです。
作業の手を止めないで元気に挨拶をする利用者さんたちの就労姿勢に、訪れる企業担当者さんからも好評を頂いております。
企業さま、障害者施設の就労支援を担当者されている方で見学されたい方はお気軽にSANPOまでお問合せ下さい。
SANPOは今日も元気に営業いたしております!!
 
 
障害者就労支援
SANPOはいつでも利用されたい方に入所いただくことが出来ます。ご自宅のある市役所、ハローワーク、または相談員さんにご相談下さい。
 
 
一般社団法人SANPOには、障害者の方からお問合せを多く頂いております。
また、相談員さんや他事業所さんからも入所についてのお問合せを頂いております。
一般社団法人SANPOでは、障害を持っている方が、安心して通所出来るか安全に就労が行えるのかを判断して頂くために面談や見学、体験などの段階をご用意しています。
面談でいろいろな話を聞かせて頂きながら、「今すぐに働きたい」という気持ちにもお応え出来るようにスケジュールを作ります。
障害者就労A型事業所を利用する為に難しいことは何もありません。
市役所さんの窓口や相談員さんに相談して、相談員さんと一緒にSANPOに来ていただき、一緒に事業所に来ることが出来れば第一段階終了です。
事業所の中を軽く見学し、相談員さんやSANPOの職員さんとお話をすれば第二段階終了です。
ここまでくれば、後はA型事業所を利用するかしないかを決めるまでです。
どうですか?簡単でしょ!
「仕事をしたい」「収入を稼ぎたい」「一般就労を目指したい」の気持ちがあれば誰でもA型事業所を利用することが可能なんです。
どこも難しい事なんてありませんよ
さぁ、いつからA型事業所に通うの?
皆様のお問合せをお待ちしております!!
 
 
 石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね