今日は4月1日、エイプリルフールです。
みなさん、嘘はつきましたか?
私は朝からたくさんの楽しい嘘、悔しいけど笑っちゃうような嘘ばかりで少々疲れています。
嘘をつくことは良くないこと、相手をだますことはいけない事ですが、たまにつかれる相手が楽しくなれる嘘は気持ちよかったりします。
今日もSANPOが平和で楽しくいつもどおりの一日をむかえています。
さぁ、今日も元気に明るくお仕事楽しみましょう!
 
 
障害者就労支援施設 
いよいよはじまるSANPOの新年度は、ワクワクとドキドキがとまりません!!楽しく仕事しよのSANPOで一緒に働いてくれる人大募集中!

今日からSANPOは新年度に入りました!
今年に入ってからどんどん加速しているSANPOに、また新たに仲間が加わりました。
沈着冷静でありながら職場を明るくできるスペシャルな仲間です。
障害者就労支援は初めての新人さんですが、今までの他業種で積んだ経験を存分に発揮してSANPOをもっと楽しくしてくれそうです。
新しい技術をもった職員さんが加わることで、SANPOの内職加工事業がまた大きく変わります。
内職にこだわらない加工作業、生産技術の向上でお取引頂いている企業様の要望にグ~ンと近づけることが出来ました。
さらにあたらしくミシン事業が加わり、お取引先様からは「縫製から検品・検針、袋入れの製品工程」のアウトソーシングとして期待されています。
このことによって、障害者就労施設の観舎、阿梨ヶ舎の利用者さんたちにも「新たなスキル」を習得していただくチャンスが生まれました。
SANPOの職員さんたちはみんなすばらしい実績と経験を積んだスペシャルな職員さんばかりです。
けっして焦らず、急がずをもっとうに、常に進化し続けるSANPOの躍進がとまりません!!
新しいスペシャルな仲間も増えて、今年度のSANPOはバラエティーゆたかにお仕事楽しめそうです。

まだまだ職員さんを募集しています!!
障害者施設の経験はまったく必要ありません。
自分がしてきた仕事や職場体験すべてを施設で発揮してくれるだけで障がいを持った利用者さん達のスキル向上に繋がるんです。
今、障害者就労支援施設のSANPOに興味をもたれたあなた!!
難しく考えるまえに、まずはご連絡ください。
仕事の内容、勤務要項をしっかりお伝え出来ます。
みなさんからのご連絡お待ちしております。

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね