10月も今日で終わりで~す!
最近の寒暖の差で体調を崩されている方が多くいるようですがみなさんいかがですか?
体調管理を疎かにすると楽しく仕事が出来なくなるだけじゃなく、美味しい秋の味覚も味わえなくなります。
よく食べて、軽く運動して、夜更かしせず睡眠をしっかりとって秋を満喫して下さい。
SANPOは今日もみなさんと一緒に元気に仕事たのしんでます!!
今日も元気に営業してま~す!!!
 
 
障がい者就労支援
障害者就労支援ってなに?って聞かれるたびに私たちのPR不足だと実感しています。障害者就労支援をもっともっと広くたくさんの人に知っていただきた~い!

 
先週は出張などでとても忙しくしていました。
たくさんの方とお話させていただき、また貴重なお話をたくさん聞かせて頂きました。
SANPOの職員さんたちとも普段しない深い話を聞く機会があり、あらためて障害者就労支援事業の難しさとやりがいを再認識させて頂きました。
まず仕事をする為に必要な準備があります。それはどのような仕事をするにも必要最低限の教育が欠かせません。
今回はこの就労支援から始める教育プログラム計画の話が出てきました。
現在SANPOには、一般企業でバリバリの実績ある職員さんたちが在籍しています。
社員教育に従事していた方やプロジェクトを任されていた方などスペシャルな職員さんが今頭を捻り、時には唸りながら計画書を作成しています。
障害者就労支援A型事業所だから出来る教育プログラムってワクワクしませんか?
障害者の方たちが就労し、しかもその仕事を継続することが出来れば、収入も安定し生活のリズムが乱れることなく健全な生活を送ることが出来るとSANPOは考えています。
しっかり働いて、ちゃんと稼いで安心して生活が出来る。そんな当たり前の生活を提供し続けるプログラムつくりを行っています。
障害者の方で、働きたいと思っている方、SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
経験豊な職員が親切に対応させて頂きます。
 
 
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね