街はクリスマスイルミネーションで華やかですよね。
きれいな街を歩いているだけなのにワクワクしてくる季節になりました。
気持ち浮き浮きで、毎日を楽しく過ごしていきましょう!!
仕事も作業も楽しくなければ意味がない!!
年末にむけて、たくさん遊んでいっぱい楽しみながら、ガッツリ働きましょう!!
 
 
 
障害者施設 
いつも元気な声で電話にでている職員さんたちが皆様からのお問合せをお待ちしております!!
 
 
 
先日、ご支援いただいているある企業様との話を少々。
来年にむけた新しいプロジェクトにご協力いただける企業さまとの話の中で、今回のプロジェクトは、「働いているという意識」「働くという意味」を利用者さん達と一緒に考えて行きたい。仕事を始める。仕事をしたい。働きたい。という障がい者さんの思いや行動の裏にある意識を確認し高めながら、利用者さんのひとりひとりが成長出来るプロジェクトにしていきたいというお言葉を頂きました。
これは、SANPO の職員さん達が常に意識していた「仕事を楽しくする」「作業を面白くする」を後押ししていただくすばらしいプロジェクトに発展する予感がします。
もっともっとSANPOの「楽しい」「面白い」をグッと強調していきたいという思いを、今回の新プロジェクトにご協力いただける企業さまに理解していただくことが出来ました。
来年のSANPOはワクワクが加速すること間違いありません!!
そして・・・。
内職加工事業部でも新しいプロジェクトが始動します。
どんどん大きくなるSANPO。SANPOの躍進が止まりません!!
内職加工事業のお問合せお待ちしております。
内職加工作業場内の見学は受付しておりますが企業機密保持があるため急な見学はお断りする場合がございます。
先にお電話かメールでお問合せいただけますようよろしくお願い申し上げます。