いよいよ年末ですよね。
明日から師走の12月に突入です。
SANPOでも何かと忙しなくバタバタしてまいりました。
こんな時こそ慌てず焦らず深呼吸と笑顔を忘れずしっかりとお仕事しましょう!
今日もSANPOは元気に営業中!
 
 
障がい者就労支援
障害者の方で長く楽しく働きたい人はSANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
 
みなさん、秋も深まりいよいよ冬に突入しますね。
寒さ対策大丈夫ですか?
風邪も流行ってきているようですので、健康には気をつけて下さいね。
SANPOでは、作業に携わる利用者の方や職員全員がマスクを着用し作業を行っています。
これは、品質管理の為に行っているのですが、風邪などの予防にも一役買っているようで集団風邪はこれまで一度もありません。
ただ、どうしても季節の移り変わりは体調を崩しやすくなるものです。
そんな時はすぐに近くの職員さんにしっかりと報告する訓練をSANPOでは行っています。
自分の身体はまずは自分でしっかり管理する。
それでもすぐれない場合は、真っ先に職員さんに事情を説明する。
その症状や状況によって職員さんが適切に対応致します。
障害者の就労支援をする私たちの仕事は、利用者さんたちに仕事を提供することだけではなく、お仕事を長く続けていける環境を作ることも含まれています。
私たちの就労支援事業所と一般企業で働く環境との大きな違いは、このような障害者の就労に支障が起こった場合の対処方法がしっかりと行われることにあります。
仕事の中身は一般企業と同じ厳しい品質管理の下で行われていますが、働く環境はとても優しく皆様をサポート出来るようにプログラムできています。
しっかり働いてちゃんと給料を頂きながら、長く働けるスキルを身につけるにはSANPOが絶対におすすめですよ。
障害者の方で、働きたいと思っている人はお気軽にお問合せ下さい。
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね