この暑さ、そろそろ弱まってほしいと思う今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか?
屋外で働いている方のたいへんさや厳しさは想像をはるか超えていることだと思います。
熱中症にはお気をつけて、お身体を大切にして下さい。
一般社団法人SANPOは、取り扱う商品や衛生面なども考慮し、しっかりとエアコンの効いた作業場を用意しております。
真昼間の猛暑とは無縁の快適なワークライフで、今日もSANPOは絶賛営業中でございます!!
 
 
障害者のお仕事
穏やかに安心して生活が続いていくSANPOLIFEで皆様のご利用をお待ちしております。
 
 
心が揺れるという経験をしたことありますよ。
人生の岐路と呼ばれる場面に遭遇すると、迷い悩みが入ったり来たりと大きく揺れます。
SANPOを利用されている方たちもきっと通いなれた事業所を離れる時に悩み迷い決断されてSANPOを選んで頂いたと思います。
何かを決断するとき、それはとてもたくさんのエネルギーを使います。
一般社団法人SANPOにはまだ新卒採用された職員さんはいません。
ほとんどが前職に福祉以外の仕事をされていた方たちばかりです。
SANPOに転職された理由はひとりひとり違うと思いますが、みんな迷い悩みこのSANPOを選んだんだと思います。
そんな職員さんたちだからこそ、事業所を変わりSANPOを利用される利用者さんたちの気持ちをしっかり理解できているように思います。
SANPOを利用される方の特徴は「自分が選んだ道だから後悔させない」ようにポジティブに行動できることです。
障害者就労継続支援A型事業所の観舎では、すでに数名の一般企業への就職者を輩出しています。
利用者が観舎を出て、一般企業というもっと厳しい就労環境に立ち向かう決断は並大抵のことではありません。
私達SANPOでは、意識が高く一般就労にむかって努力される利用者さんたちがいれば、悩みや迷いを少しずつでも解決できるようにフォローアップに努めています。
SANPOの障害者就労継続支援A型事業で、一緒に働きませんか?
お問合せはお気軽にご連絡下さいね。
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね