4月も残すところあと僅かです。
今週と来週を乗り切れば、黄金週間到来ですね~。
ボチボチとゴールディンウィークの予定も埋まってくる頃ではないでしょうか。
ゴールデンウィークは行楽と休養で心身リフレッシュしたいものですね。
なぁ~んて言いながら、一般社団法人SANPOは、ゴールデンウィークでも絶賛営業いたします。
休日は日曜日だけ!!
祝日も土曜日も通常営業いたしま~す!
 
 
障害者施設
障害者の働くを応援すること。これがSANPOのリアルガチ! 仕事を楽しみながらステップアップしていきましょう!

「え~っ!ゴールディンウィークも営業するの~!」
と聞こえそうですが、これには障害者さんにとってとても重要な理由があるからなんですよ。
障害者さんの症状によっては、平日に利用者さんが通院やリハビリなど事業所をお休みすることがあります。
多いときには一ヶ月の間に4日間ほど通院などでしかたなくお休みをとらなければいけない場合もあるんです。
いくら本人がやる気をもって働いていても出勤日数が減ってしまえばその分収入も減ってしまいます。
SANPOでは、そういった利用者さんたちの為に土曜日と祝日を営業日にして利用者さんたちに働けるチャンスを作っているんですね。
もちろん、それに合わせた職員さんたちも土曜日や祝日に出勤して利用者さん達のお仕事をしっかりサポートしています。
一般社団法人SANPOは、障がいをもっている方の【働きたい】をどのように応援することが出来るかを日々考えています。
他にも、ひとりひとりの【やる気】を尊重し、「仕事を楽しむ」プログラムがあります。
出来ない作業が出来るようになり「喜び」から「自信」が生まれるように、ひとつひとつステップアップしていける就労支援を心がけています。
今、SANPOの利用者が増えてます。
障がいをお持ちで「働きたい」と思っている方、お気軽にお問合せ下さい。
SANPOは皆様と一緒に楽しく出来る仕事をご用意してま~す!
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね