少し汗ばむくらい暖かくなってきました。
そして、ゴールデンウィークが始まりますね。
障がい者就労継続支援A型事業所の観舎ではただ今新規利用者さんを大募集しています。
初めての方で思いっきりお仕事できるのはSANPOだけです。
お気軽にご連絡ください!

障がい者就労継続支援
来月は母の日ですね。SANPOでは母の日ギフトのお仕事がんばってます!

ジャケットを脱ぎ捨てて、窓を開けて仕事をするって気持ちいいですよね。
観舎では、新しい仲間を大募集しています。
初めてお仕事される方にも親切丁寧に職員が指導するからすぐにお仕事できるようになります。
また、どんどん難しい仕事にもチャレンジできるので自分のペースで成長できるのがSANPOの就労支援プログラムです。
ただ今、新規で利用される方を募集中!
障がい者の方で働きたいと思っている方、今からSANPOで始めませんか!?
皆様からのお問合せお待ちしております。

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね