シンシンと静かにチラつく雪はとても風流ですが、朝の大渋滞に見る雪はとても憎くて仕方がないものです。
視界の悪さに加え、スリップに注意しながらの運転はとてもストレスを感じますよね。
みなさん、今朝の運転大丈夫でしたか?
いつもより早く出勤して、いつもより安全に注意してお仕事に間に合う準備を心がけましょう。
こんなに寒い日もSANPOは熱く熱く1週間の始まりで盛り上がっています!
 
 
障害者就労施設
障がい者の方が長く働くことの出来る障害者就労継続支援事業所があることをご存知ですか?

一般社団法人SANPOでは障がい者の方たちにSANPOの障害者就労支援事業所を知って頂くためにいつでもお気軽に私たちの障害者就労支援事業所を見学出来るサービスを行っています。
普段は障がい者の就労支援事業所に興味があっても、なかなか見学するきっかけがなくて、いつも機会を見逃している方がたいへん多くいらっしゃると聞いています。
そんなみなさんの為に、働いてみたいという障がい者の方たちがお気軽に事業所を見学できるようにSANPOでは事業所をいつでも見学できますよ。
ただし、いきなりの見学はセキュリティーの関係上お断りしています。
まずはお電話で「見学したいんですけど」とお気軽にご連絡下さい。
担当の職員がしっかり対応しますし、もし不在でもあっても必ず担当職員から折り返しのお電話をします。
勇気をだしたお電話から、地元の製造工場の一般就労へ結びついた方もいます。
「利用できますか?」のひとつのお電話から、私たちSANPOの障がい者就労支援事業所のトップクラスで働いている方がいます。
就労をしたい。長く働きたい。一般就労をしたい。その思いをかなえるのは、まずは問合せをする勇気から始まります。
そして、SANPOにはその思いに応えられる就労支援プログラムがあります。
職員と利用者さん達がいっしょに各々の課題をクリアするために無理のない就労支援を行えるのは、SANPOだけです。
就労支援プログラムは今年に入ってからもどんどん進化をしています。
まだまだ新しい仕事が増えています。
新年早々、気持ちも新たになっている今がチャンスです。
障害者の方で働きたいと思っている方はお気軽にSANPOにお問合せ下さい。
 
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね