障がい者就労支援施設の一般社団法人SANPOです。
今年も残すところあと僅かとなりました。
あっ!という間の一年でしたが非常に中身が充実した一年を過ごすことが出来たのは、企業様とお取引先さまのご支援があってからこそと感謝しております。
いろいろな課題が浮き彫りになりプログラムの改善やシステムの変更と多くの見直しをさせていただく良い一年になりました。
 
障がい者就労 
障がい者の就労を支援する障害者就労継続支援A型事業所の観舎と阿梨ヶ舎は、来年も障がい者さんの就労を全力で応援して行きます!
 
そんな一年だったからこそ「課題があることは伸びしろがある」と職員さん一同メラメラと燃えております。
来年もこれまでと同じように課題ひとつひとつと真正面から向き合いクリアし、少しづつ前進、進化していけると確信しています。
障がい者の利用さんも、入所当時と比べ物にならないくらいに仕事が出来るようになった方も大勢います。
私たちの仕事は、大きな結果は見えにくいかもしれません。しかし、日々少しずつ社内全体で進化、成長した姿を見ることで充実感、達成感を感じることができます。
「人と人を繋ぐ」私たちは障がい者就労支援事業を通し、企業と障がい者、社会を繋ぐ仕事をしています。
 
これが今年最後のブログ更新!
皆様、健やかで良いお年をお迎え下さい。

メールやお電話でのお問合せについて
年末営業日は12月29日(火曜日)まで
年始営業日は01月04日(月曜日)から

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね。