11月に入りました。
今朝、北関東で紅葉がきれいだとニュースが流れていました。
秋も深まってきましたね。
季節の変わり目、体調の管理を怠らないように健康に気をつけてながらお仕事頑張りましょう!
 
 
 
障がい者就労継続支援A型事業所
一般社団法人SANPOでは、11月も新しい体制がスタートします。
今日から障がい者のみなさんの「働きたい」を応援するSANPOがあらたにスタートします!
 
 
 
障がい者の働くを応援する障害者施設のSANPOでは、これまで以上に利用者さんの就労支援、障害者雇用のサービスを充実させる新しいプログラムがはじまりました。
障がい者さんの就労を真正面から受け止め、障がい者の安定した収入と社会で自立出来る就労スキルの向上を、これまでのプログラムの精度を高めていきます。
一般企業様、ご協力いただいている企業様からのアドバイスを元にいろいろなプログラムをご用意しました。
あらたに試みるプログラムのメインは、企業に選んで頂ける人材の育成。
限られた時間の中で、利用者さんひとりひとりの適正を判断しながら日々目的をもって働くことの意味。
職場環境やコミュニケーションのとり方なども含めた複合的プログラムの作成を開始します。
障がい者就労継続支援A型事業所の一般社団法人SANPOはもっともっと障がい者が出来る仕事の創出を目指して行きます。
「いつからはじめる?」
「いまからはじめよう!」
一般社団法人SANPOの障がい者就労支援サービス事業、障がい者施設の観舎と阿梨ヶ舎から、「働く」はじめませんか?
 
 
 
只今、事業拡張のともなう新規利用者さんを大募集しています。
いろいろなお仕事があるのできっと自分に合う仕事を見付ける事ができます!
障がい者の「働きたい」を応援するSANPOだから、本人の強い気持ちにしっかりお応えしますよ
障がいをもっている方で働きたいけど自信がない方でも、職員さんがしっかりフォローアップできる環境がSANPOにあります。
お気軽にご相談下さ~い!
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO