温かくなったり寒くなったりする季節の変わり目
体調大丈夫ですか?
疲れていないと思っていても、しっかりと身体を労わってあげて下さい。
大切な自分の身体を守れるのは自分だけ!
今日もはりきってお仕事楽しみましょう!
 
 
障害者施設 
春の陽気って何か新しいことが始る予感がするから好きなんです。さくら咲く季節もあともう少し。SANPOのワクワクドキドキときめきが止まらな~い!
 
 
 
ここ数日、めまぐるしく変化する仕事環境に少々疲れが見てもおかしくないSANPOですが、職員さんたちのテンションは一向に下がる気配を見せません。
これまでの培ってきた職員さん達の経験が徐々に発揮されてきました。今、どんどんグングンと新しい仕事をクリアしてます。
で、いきなりですが最近、ブログネタに困っています。
というのも今SANPOはご支援頂いている企業様からの仕事に燃えています!
この熱っつ熱っつの仕事をブログに書きたいのですが、大人の事情で書けずに悶々としています。
現在、SANPOの障害者就労事業を理解していただいた企業様からたくさんの支援を頂いております。
私達SANPOの内職加工事業を理解していただいた上で発注される仕事に、職員をはじめ利用者さん達もテンションがあがらないわけがない!!
今まで職員さん達が安心安全を心がけたマニュアルを作り、丁寧に迅速を心がけながらやってきた利用者さん達の頑張りが徐々に認められてきています。
そして、「仕事をする」事に利用者さん達も自信と誇りをもって取組んでいるように見えます。
このまましっかり前を見続け、企業様から信頼される仕事を続けることで利用者さんたちはさらなるスキルを身につけることが出来ると確信しています。

現在、障害者さん達からの利用者に関するお問合せが急激に増え始めています。
SANPOではこれからもずっと障害者さんの働きたいを応援しています。
働きたいと思っている障害者のみなさん、お問合せおまちしていま~す!
 
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね