石川県かほく市の今日は雨です。
昨日の猛暑から一転、涼しくてとても過ごしやすい朝を迎えました。
これから熱くなる夏を前にほっと一息つけるからとても助かりますよね。
夏は寝苦しい夜があるとすぐに生活のリズムを壊しやすい季節です。
そればかりか、夏は外出が多くなりいろいろと出費も増えてしまい後で気苦労が絶えないことが多くなります。
夏に浮かれ寝不足や体調不良を起すと、いろいろ不注意になり事故の元ですよ。
夏本番を迎える前に、もう一度安定した生活のリズムを作り、心身のリズムを整えるようにして下さい。
とにかく、夏を楽しく過ごすには、元気に楽しく気持ちよく仕事をすることが大切です。
今日も元気にお仕事楽しみましょう!!
 
 

働く障がい者さん
障がい者が働く事業所ってどんなイメージ持っていますか?手作業や軽作業のようなもの?パソコン入力?倉庫ピッキング?
 
 
障がい者就労継続支援A型事業所の観舎には、障がい者の方が働けるお仕事をたくさんご用意しています。
障がい者の方といっても、精神障害、知的障害、身体障害などさまざまな方がいらっしゃるのをご存知でしょうか?
一般社団法人SANPOでは、これらすべての障がいを持った方々の受け入れを行っています。
最近、身体障害の方からたくさんお声を頂いております。
その中によく聞く身体障害の課題に、職場環境があります。
「車椅子での移動」「立ち仕事が困難」「長時間の座り作業が困難」などなど
身体の病状により、作業内容だけでなく職場環境も非常に重要になっていることがわかりました。
すでに、身体障害者の方にも利用いただいているSANPOがさらにパワーアップをします!!
身体障害の方にも安心して働ける職場環境を提供出来るアイディアが続々登場!!
SANPOお得意の仕事の細分化で身体障害の症状にあわせた作業提供を行っています。
身体障害者の方で仕事を捜している方、今すぐ観舎までご連絡下さい!
一般社団法人SANPOの就労支援プログラムは他にはないプログラムできっと満足いく仕事生活をご提案出来ます。
私たち観舎では、事業所を利用される障がい者の方たちと共に安定した生活、安心した生活を送るためのプログラムを常に作成しています。
夏は気持ちを新しく何かを始めるにはとても良い季節です。
身体障害の方、精神障害の方、知的障がいの方、一緒にSANPOで働きましょう。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

 石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね