急激な暑さでお身体大丈夫でしょうか?
先日の30度越えの猛暑から、今日は久しぶりの雨模様の石川県です。
気温の変化、季節の移り変わりには体調や気分が崩れやすいです。
しっかりと夏準備しましょう!

一般社団法人SANPOの内職加工事業は、手作業や軽作業といった簡単な内職から工業ミシンをつかった縫製加工まで承っています。
ネーム・タグ付け縫製や、パーツ部品の縫製加工に和装製品の製作など多種多様の対応が可能です。
一般社団法人SANPOは内職加工事業であり、縫製メーカーではありませんが、縫製レベルはメーカー様から高い評価を頂いており、メーカーに出すほどでもない縫製や少しだけ手直ししたいとお困りの企業の皆様、アウトソーシング先をお探しの企業の皆様のお役に立てると思います。
内職加工を依頼したい企業様、縫製を依頼したい企業様は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで

現在、一般社団法人SANPOでは内職加工事業の業務拡張に伴い内職さんを広く募集します。
また、縫製ミシン加工事業の拡張を計画中。縫製ミシン(工業用ミシン)経験者も大募集しています。
内職は自分の都合に合わせた時間で作業できるので、ちいさなお子様をお持ちのお母さんや定年を向かえ時間に余裕のある方にはとても最適な仕事です。
内職加工作業は時給じゃないので、作業をした分だけしっかりお給金をいただけますよ!
内職加工作業には専門のスタッフがおり、初めての方でやさしく丁寧に作業指導するから安心して作業をはじめることが出来ます。
内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO