秋が深まってきました。
先日、紅葉で有名なお寺や神社をぶらぶら歩いてきました。
オレンジや黄色、真っ赤に染った椛の葉のパッチワークの奥に見えるお寺や神社の建物が神秘的に見えました。
日頃のストレスを発散し、心静かに秋を満喫できるこの季節、私は大好きです。
もちろん、茶店でお餅やお団子、甘酒は忘れていませんよ。
そして、あそこのあの店でたべた抹茶ロールケーキの味、、、濃厚で、、、なめらかで、、。
これだから秋は最高なんです!!
皆さんにとって秋と言えばなんですか?
SANPOは少しは秋らしく心落ち着く静かな日があってもいいと思うのですが、年中変わらず賑やかに通常営業中です。
 
 
 障がい者就労継続支援

秋と言えば、食欲の秋ですよね。しばらくは体重計を押し入れにしまって、食欲の秋を満喫したいと思っています。
あと、読書の秋といいます。
みなさん、本読んでいますか?
近年では本からスマホやタブレットで文字を読む時代になりましたが、本にはちょっとした風情があります。
とくに推理サスペンス小説なんかでは、ページをめくる作業も読書に含まれているように感じる時があります。
秋の夜長、静まり返った部屋だと面白さが倍増しますよ。
ぜひ、今年の秋は読書にはまってみてはいかがでしょうか?

ただ今SANPOでは生産加工のお仕事がピークを迎えております。
今年最後の大仕事で加工場はクリスマスとお正月でお祭り騒ぎになっております。
あっ、少しずつバレンタインのお仕事も増えてきています。
SANPOでは、まだまだお仕事できます。
内職加工でお困りの企業のみなさま、お気軽にお問い合わせください!!

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね