アッ!という間に11月も中盤です。
食欲、読書、スポーツ・・・エトセトラ、みなさんそれぞれの秋を楽しんでますか?
今朝のニュースでは全国各地の観光地紅葉前線が流れていました。
そういえば昔、紅葉狩りの事を「紅葉の葉を取るもの」だと勘違いしていまいた。
きっとこんな勘違いをしていたのは私だけじゃないはずです。
さぁ、今日も健やかに元気にお仕事楽しみましょう!
 
 
障害者事業所のSANPO
紅葉の季節到来!私の好きな紅葉スポットは京都嵯峨野の常寂光寺。仁王門をくぐれば異世界に迷い込んだ幻想的な秋の景色に出会えますよ。
 
 
先日からSANPOの職員さんたちが会議室や事務所の片隅などでヒソヒソ打合せをしています。
そういえば、そろそろ忘年会シーズンだから、それの打合せ?
にしては、和気藹々の雰囲気はなくそれぞれ真剣に話し合っています。
どれだけ厳かな忘年会を考えているのかと少し心配なのですが・・。
ここ最近、職員さんたち顔つきが引き締まったするどい顔つきになってきました。
成し遂げたい。やったろうじゃん!という意気込みを感じています。
SANPOは今年の春から改革、変革の連続です。
そして次々に事業が立ち上がり、立ち上がる事に課題をクリアしてきました。
SANPOがこれほどまでに急成長している要因は、この改革や変革を怖れない強さとモチベーションなんだと思います。
昨年から取引先企業が倍以上に増えました。たくさんの利用者さんたちに通所いただいております。
そして、たくさんの利用者さんがSANPOを卒業し一般企業へ就職を決めてきました。
今まで築き上げてきた上っ面だけの常識を作らない職員さんたち、その破天荒なアイディアはどこから生まれてくるんでしょうか?正直、謎です。
次から次に新しい企画が生まれ、その企画の精度がどんどん上がる。
企画そのものは小さいものばかりですが、これがなかなか効くんですよ。
現状に満足することなく、次々に新しいことへチャレンジする姿勢がSANPOにあります。
SANPOはどんどん大きくなります。
SANPOはますます面白くなりますよ。
仕事を楽しく出来る職場で、私たちと一緒に働きませんか?
只今、利用者さんを大募集しています。
障がい者の方で、楽しく仕事をしたいと思っている方!お気軽にお問合せ下さい。
 
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね