SANPOではどんどん新しい新規事業が生まれています。
たくさんの企業様からたくさんのお声を頂くことでSANPOはもっともっと成長しています。私たちにできること、SANPOだから出来ることがきっとあります!
皆様からの暖かいご支援に感謝しこれからももっともっとチャレンジしていきます!!

障害者施設
只今、観舎では一緒に働いてくれる職員さんを大募集しています。
経験、未経験はまったく関係ありません。やりがいのあるお仕事ですよ!

最近、たくさんのお問合せやご相談を頂いております。
その中で多く聞こえてくる声が、「働きたい!」という気持ちがあっても、「失敗したらどうしよう」「怖い」「どうせ無理に決まっている」とネガティブな気持ちになってなかなか行動することが出来ないというお声を多く聞きます。
障がいを持っている方にとって「働く」という事がどれだけ勇気が必要なのか?
一般企業から理解されない環境で「働く」イメージは、考えただけでもストレスになるのかもしれません。
私たちが働く障害者就労継続支援事業所とは、障害者施設の中でも障害者の働きたいという気持ちに応え、就労を支援するところです。利用される方のお仕事を提供し、就労を継続してもらうための支援をする会社として運営しているところですので、利用者さんの「働きたい」を一番に考えいろいろなプログラムをご用意して長く働いていただく、一般企業への就労を目指していただく支援をしています。
SANPOでは、障がいをもった方で就労雇用の経験が無い方でもすぐに始められるプログラムをご用意しています。簡単な軽作業から挨拶や整理整頓などの就労ルールを学ぶところから始まり、専門的な作業のスキルアップで収入アップを目指すプログラムや一般企業への就労を目指すプログラムをご用意しています。
障がいをもった方で「働きたい」という気持ちがある方、あきらめないで下さい!一般社団法人SANPOでは、職員全員が皆様を応援して一緒に働いています。
お気軽にお問合せ下さい。

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO