石川県かほく市にも冬到来です。
昨日の朝は一面が真っ白になっていました。
いよいよ本格的な冬がやってきます。
車は安全運転、健康管理に気をつけて過ごして行きたいですね。
年末にむけていろいろ慌しい毎日が続いています。
気持ちに余裕をもって、準備万全で安全な業務を心がける気持ちを忘れずお仕事しましょう。 
 
 
 
 
障がい者施設 
石川県かほく市の内職加工事業所のSANPOです。企業様の良きパートナーに選んで頂けるを目指し日々努力&楽しんで仕事頑張ってます!!
 
内職加工事業部では、年末にむけた段取りもほぼほぼ終わり来年の1月、2月の段取りに取り掛かっております。
内職さんたちの作業スキルも向上し、生産もアップ出来たおかげで職員さんたちも準備に時間を作れるようになりました。
その結果、作業段取りを余裕をもって行うことが出来る為、内職さん達にもしっかり作業工程の指導することが出来て品質管理はもちろん納期管理も安全に執り行うことが出来ています。
一般社団法人SANPOの内職加工事業部は、簡単な軽作業や手作業といったこれまでイメージする内職だけではありません。
特殊な機械を使用し仕上げから袋詰め、ラベル貼りから仕分け梱包に出荷までの一連の作業を任されているアウトソーシング先としても利用して頂いております。
また、業種もいろいろあり多種多様の内職加工の依頼を頂くようになり職員さん、内職さんの作業スキルがどんどん上がり、お取引先様からの高評価も頂いております。
さらに、ここ最近では利用者の仕事に対する姿勢も大きく変化。障がい者が働ける環境を整えることで作業効率、作業スキルもグングン伸びてベテラン内職さんに追いつく勢いがあります。
障がい者の仕事、障がい者の働くを応援する障がい者就労支援サービス業と安心と安全を最優先している内職加工事業を併せ持ったSANPOだから出来ることがどんどん広がっていきます。
内職加工を依頼されようとしている企業担当者様、内職先で悩んでいる担当者様、お気軽にお問合せ下さい。
仕事をしたいけど自信がない。働きたいけど働き先が見つからない。という障害をお持ちで悩んでいる方、お気軽にお問合せください。
そして、一般社団法人SANPOで職員として働きたいという方、SANPOでは事業拡大の為大募集中です。お気軽にお問合せ下さい。
 
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね。