石川県かほく市にある障害者就労継続支援A型事業所の観舎(かんしゃ)のすぐ近くには日本海があります。
石川県の天気は晴れです。
綺麗な砂浜がひろがる波打ち際が今日は一段と穏やかです。
今日も清々しい朝をむかえました。
いつもどおり、無理せず、頑張らず、マイペース!
職員さん、スタッフさん、利用さん、内職さん、今日も一日よろしくお願いします!

一般社団法人SANPOには、障害者就労継続支援事業と内職加工事業の二つの事業を運営しています。
内職加工事業とは、企業様から頂いた内職加工作業を内職さんに提供する事業で、障害者就労継続支援事業とは別の事業です。
障害者就労継続支援事業では、内職加工事業に依頼されたいろんな内職加工作業の中から利用者さんに適した仕事や作業を障害者就労継続支援事業の職員さんが提供する事業です。
只今、一般社団法人SANPOが運営する障害者就労継続支援A型事業所の観舎では軽作業がたいへん多く依頼されており、利用者さんを募集しております。
とっても簡単な軽作業(手作業)でも、職員がしっかり指導します。
障がいをもった方で、仕事をお探しの方、収入を安定させたいと思っている方がいらっしゃいましたらぜひ、「働きたい!」を応援する一般社団法人SANPOにご連絡下さい。
施設利用に関しては、「障害者就労継続支援A型事業所の観舎」こちらをご覧下さい。

またSANPOでは、内職加工事業の業務拡張に伴い内職さんを広く募集します。
内職は自分の都合に合わせた時間で作業できるので、ちいさなお子様をお持ちのお母さんや定年を向かえ時間に余裕のある方にはとても最適な仕事です。
内職加工作業は時給じゃないので、作業をした分だけしっかりお給金をいただけますよ!
内職加工作業には専門のスタッフがおり、初めての方でやさしく丁寧に作業指導するから安心して作業をはじめることが出来ます。
内職を始めたい方は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。

障害者就労継続支援A型事業所の一般社団法人SANPOについてはお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO