清々しい朝を迎えた石川県かほく市です。
今朝のような朝は気分よくお仕事出来ますよね。
今日大仕事があるそうなので、あせらず慎重に頑張っていきましょう!!

石川県の内職さん
一般社団法人SANPOの内職加工事業では、資材の入荷から加工商品の発送までのすべてをお見積提案できるのがSANPOです。

石川県の内職さんといえばSANPOと言われたい!!
なんて叫んでいる今日この頃でありますが、山は高く、道は険しいです(笑)
そんな四苦八苦していた先日、新規お取引先様から、「一括で見積が出るから精査しやすい」と高評価と課題を頂きました。
SANPOの内職加工事業で出来る事をざっくり言うと、以下の感じです。
SANPOの内職加工事業部では、資材が整うまでの一定期間、資材をちゃんと保管できる倉庫を無料で使用できます。
また、加工品の配送指定日にも対応出来るように倉庫の加工商品管理万全にしております。
日本全国どこでも安心した金額で配送出来るように、運送会社と契約しました。
その他にも、作業工場に隣接した倉庫を使用できるため複数工程のある内職作業にもらくらく対応出来るようになりました。
ただいま毎日のように内職加工事業部に内職のお仕事の依頼を頂いております。
まだまだ企業様のご要望にお応えできるものではありませんが、少しずつですがSANPOの内職加工技術が向上していると、皆様から高い評価をいただけるようになりました。
また、新規お取引の企業様もジャンルを越えてかなり増えてきております。
SANPOだから出来ることがあります。内職加工に関する事ならお気軽にお問合せ下さい。

一般社団法人SANPOでは、内職さんを大大大募集しています。
毎日のように新しい仕事が入ってきます。
ガッツリやりたい人にはガッツリと!
時間を自由に使った作業をやりたい人にはそれなりに!
内職加工は時間を自由に使って作業が出来ます。
自分のペースで自分の時間でしっかりした収入を目指すことも可能です。
内職さんに興味がある方はお気軽にお問合せ下さい!!

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO