石川県で内職といえばSANPOがあります。
ここ最近では内職加工依頼をたくさん頂きこれまでに無いくらい多種多様の作業を行っております。
工場内の機械も増えてどんどん仕事が増えてきました。
新しい仕事はとても緊張するものですが、その分スムーズに作業が行われ無事に納品出来た日には大きな喜びに変わります。
ご依頼頂いている企業さまに応える為、当社の内職加工事業スタッフは今日も気合を入れてお仕事楽しんでいます!
 
 
石川県の内職 
(注意:河原でデスクワークは危険ですので決してマネをしないで下さい)
これまでの内職加工事業の形にとらわれることの無い、新しい形の内職加工事業部がはじまります。
 
 
内職さんってあまり稼げない。なんて思っていませんか?
実際、内職さんの平均時給収入はパートさんの平均時給収入と比べると安いかもしれません。
でも、実はこれ意外と違う場合があるんです。
パート時給は時間によって収入が決まるのに対して、内職は仕事の出来高によって収入が決まるんです。
だから、工賃の良い作業を効率よく生産量を上げることで余裕でパートの時給を越えることが出来るんですよ!
しかも、時間は無制限(笑)いつでもどこもで自分の時間を自由に使って収入を増やせます。
現在、SANPOの内職さんでパートの平均月収と同じ位の方がたくさんいるんです。
それも、パートのように「出勤」は要りません。そして「タイムカード」もありません。
朝起きて1時間、昼下がりの2時間程度、夕食の後の1時間ほどでしっかり稼げる内職加工作業がSANPOにあるんです!
 
 
障害者就労支援サービスの一般社団法人SANPOならではの、内職加工事業があります。
たくさんの企業から障害者就労支援のご協力を頂いているおかげで、一般社団法人SANPOには内職加工作業のお仕事はいろいろあるんですよ。
誰でも簡単に始められる手作業、軽作業から、ちょっと器用な方で無いと出来ない職人作業、きれいで清潔な環境さえあれば始められる作業にワープロやエクセルなどの打込み作業等など。
内職加工作業によっては、SANPO本社の内職加工工場を使用します。
機密性の高い仕事などは、施設内にある内職工場で行います。
特別な機械を使用する内職加工も施設内の工場で行います。
たくさんある仕事から自分に合う仕事を選んで頂くことが出来るのが内職の魅力です。
しっかり稼ぎたい方には、スキルが求められる作業や納期などや生産量を求められる作業をご提案します。
内職加工担当の職員がしっかり指導致します。
自分の時間をつかって無理せずに収入がほしい方には、時間に余裕のある作業をご提案します。
 
たのしく仕事をして、収入を得る事ができる。
それが、一般社団法人SANPOの内職加工事業です。
 
只今、業務拡張のため内職さんを大募集しています。
一日のうち数時間でもあれば簡単にはじめられるお仕事をご用意しております。
お気軽にお問合せください!
 
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO