障害者就労継続支援A型事業所の観舎があるかほく市の気温が凄いことになっています。
今日、余裕の37度超えを記録したとか・・・。
と、言いつつも観舎でがんばる利用者さんたちはいつもと変わらず賑やかです。
暑さにまけない観舎は今日も元気に通常営業中です。

山梨県甲府市
山梨県昭和町にある障害者就労継続支援事業所の三宝の杜こうふも負けていないくらい熱いです!

山梨県中巨摩郡昭和町に障害者就労継続支援事業所の三宝の杜こうふがあります。
障害者就労継続支援A型事業所と障害者就労継続支援B型事業所の二つのサービスを併せ持ち障害者の就労をいちから支援できる事業所を目指しています。
ここ数日の間に、甲府市や甲斐市、中央市にある企業様からお仕事の請負についてお問い合わせを多くいただいております。
私たちが目指す障がい者就労支援をご理解いただき、いろいろなサポートをしていただける企業様には大変感謝しております。
先日、ご来所いただいた企業様から、袋詰めやラベル貼りなど一見簡単にみえる作業でも、品物や商品によってはとてもスキルが必要になる作業もたくさんあることを知りました。
しっかり訓練を作業スキルを学び生産量をあげれば十分にまとまった売上になると指導を受け、職員と利用者のやる気が満ち溢れています。

三宝の杜こうふの障害者就労継続支援B型では、このような作業数に応じた工賃をお支払いしているため、生産量があがればあがるほど大きな収入を得ることができます。
そのため、職員はクオリティーを安定させつつ生産量がどうしたら上がるのかを相談しながらサポートしています。
障がいのある方で、仕事をしたい。就職したい。収入がほしい。収入を安定させたい。と思っている方は一度三宝の杜こうふにお問い合わせください。
やさしい職員と一緒に新しい事業所でお仕事しませんか?
三宝の杜こうふは障がいのある方たちの働きたいを応援しています。l

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック
山梨県昭和町の者就労継続支援AB型事業所【三宝の杜 こうふ】こちらをクリック