すっかり夏ですね。
かほく市の朝は今日も快晴です。
暑さに負けないでお仕事頑張りましょう!!

障がい者就労支援a型事業所

一般社団法人SANPOの石川県かほく市にある障害者就労継続支援A型事業所 観 舎(かんしゃ)は、日本海のそばにあります。
施設から海を眺めることは出来ませんが、歩いてすぐに砂浜に出ることが出来ます。
今の季節は日中は暑すぎて海まで歩くことはオススメしませんが、早朝には清々しい風と静かに打ち寄せる波がとても気持ち良く、真っ赤な夕日が水平線に沈んでいく風景はとてもロマンチックな気分になれるかほく市の海なんですよ。
一度、機会があればぜひかほく市の海においで下さい。

障害者就労継続支援a型事業所の観舎(かんしゃ)では、企業様からの要望が多く業務拡張の為利用者さんを募集しています。
内職加工事業だけじゃなく、清掃事業や商品管理事業などいろいろな業務があり、利用者さんのひとりひとりの適正を判断した就労支援が出来ます。
障がいをお持ちで働きたいという気持ちのある方、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO