10月です。今年も残すところ3ヶ月ですね!
やり残したことがあるなら、まだ間に合います!
今年一年後悔しないように全力で3ヶ月間楽しみましょう!!
石川県かほく市の障がい者支援施設の観舎では、新規事業拡張に付き職員を大募集中です。
また、障がいをもった方で働きたいという方も募集中です!

障がい者福祉支援施設

一般社団法人SANPOの内職事業部では、毎日のようにたくさんのお仕事の依頼を頂きます。
最近では今まで取り扱ったことの無い新しいジャンルの内職に、ワクワクしながら取組んでいます。
やった事の無い作業に不安もありますが、依頼していただいた企業さまからのご指導があって新しいスキルを身につけることは、私たち内職事業部の宝になります。
今日の内職はどんな内職なのか?今度は何をどう仕上げる作業があるのか?難しい納期に間に合わせる為にはどうしたら良いか?
生産量をあげる為に出来ることは?仕上がりをもっときれいにする為には?を考えるとワクワクが止まらなくなります(笑)
内職事業で大切な事のひとつに経験値があります。
いろいろなジャンルの作業をすることで、検品レベルやクオリティレベルを学び取ることが出来、作業工程の効率化を図ることで、SANPOオリジナルのスキルが磨かれどんどんレベルアップしています。
現在、SANPOの内職事業部では、繊維業界や鉄鋼関係、食品業界からクラフト関係、流通業界その他いろいろな業界の仕事を幅広く頂いており、指導する職員のレベルが止まりません。
しっかり働きたい方、自分の時間で働きたい方、とりあえず内職してみたい方、誰でも簡単に出来る作業からクオリティと速さを求められしっかりと稼げる作業まで幅広く作業をご提供することが出来ます。
内職スタッフをするなら仕事がたくさんある今がチャンス!

お気軽にお問合せ下さい。

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO