石川県かほく市は、昨晩の雨で気温が下がり快適な睡眠でした。
今日はいつもに比べて気持ちのいい朝を迎えました。
連日の猛暑でクタクタの身体にはありがたい恵みの雨ですよね。

障がい者就労支援a型事業所
セピア色だと少し涼しくなるかなぁ~と加工してみました。
なかなか雰囲気出た思うんだけど、すこし寂しい感じなっちゃいましたね(笑)

日本全国、甲子園は清宮フィーバで盛り上がっていますよね
でも、今日本全国で盛り上がっているのは甲子園だけじゃないんです!
昨晩、取引先企業の営業からとある情報をゲット!
皆さん、ゆるキャラグランプリってご存知ですか?
全国のご当地ゆるキャラや企業のゆるキャラの№1を決めるグランプリが8月17日より始まりました!!
ネットで投票するシステムだから誰でも簡単に投票出来るそうですよ。
でね、この全国ゆるキャラグランプリに一般社団法人SANPOがある地元のかほく市からエントリーしているゆるキャラがいるんです!!

その名も「にゃんたろう」

かほく市のご当地ゆるキャラです。
8月18日現在の順位は総合51位(ホームページ調べ)
う~ん、いろんな意味で微妙です(笑)
投票は2015年11月16日18時まで

一般社団法人SANPOでは障がい者就労継続支援A型事業所の観舎と、内職加工事業の事業拡張に伴い職員さん、利用者さんを募集しています。
職員さんは経験者問わず一緒に楽しく仕事をしたい方なら大歓迎です。
経験豊富で楽しい先輩が皆様をしっかりフォローアップします!
利用者さんは、障がいを持っている方の適正を見ながら作業を振り分けるので少しずつステップアップ出来るから安心して働けます!職員は就労支援のベテランです!
私たちと一緒に楽しく働きたい方、お気軽にお問合せ下さい!

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO