東京都江東区は良い天気です!
10月はじめの週末、最高の行楽日和ではないでしょうか?
江東区にある障がい者就労継続支援A型事業所の阿梨ヶ舎では、今日も張りきって営業中!
利用者さんは今日もお仕事を頑張っていま~す!!

障がい者就労支援施設
都会の喧騒を忘れさせてくれる景色は、頑張った仕事後のクールダウンに最適ですよ。

 

東京都江東区北砂5丁目にある障がい者就労継続支援A型事業所の阿梨ヶ舎は、その小名木川クローバー橋から北砂方面を東に10分程度歩いたところにあります。
小名木川クローバー橋は、小名木川と南北に流れる横十間川(親水公園)の交差水面に架かるX字形の 特徴ある橋です。
猿江、大島、北砂、扇橋の4つの地区を、江東区内を東西に流れる小名木川と南北に流れる横十間川横十間川の合流点で結び、地域社会に快適な生活と人と文化の交流を提供できるランドマークの橋です。
橋の真ん中に四つ葉のクローバーが描かれていて、ドラマや映画などのロケ地としてもしばしば利用されています。
天気の良い日には、このクローバー橋から東京スカイツリーがすっきりはっきり眺める事ができますよ。
よく働いて、ゆっくり休む。気持ちの切替スウィッチ出来る素敵な橋が江東区にあります。
東京の癒し処の江東区にある障がい者就労支援施設の阿梨ヶ舎で、私たちと一緒に働いてみませんか?
利用者さん大募集してま~す!!

 

 

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO<