とっても気持ちが良い秋晴れが続きますね。
秋の行楽シーズンもそろそろ本番です。
今年はどちらへ紅葉狩りへ行くご予定でしょうか?
私もさっそく旅の計画をしようと思います。
 
 

障がい者就労支援a型事業所
東京スカイツリーが日によってライトアップカラーが変わるの知っていますか?メモリアルの素敵な演出もされているんですよ。
 
障がい者施設
【雅】
美意識を示す「雅」の姿では、鉄骨の細かな構造体を衣に見立て、優雅で気品あるイメージを表現しているそうです。
江戸紫をテーマカラーとし、金箔のようなきらめきと“時”を表現した動きのある光の演出。
今週は10月20日と10月23日 17:15-23:00から見られる予定です。
 
障がい者就労支援a型事業所
 
障がい者就労施設
【粋】
心意気を示す「粋」の姿では、隅田川の水をモチーフとした淡いブルーの光でタワーを貫く心柱を照らし出します。
大地から力強く立ち上がり、隠さないで中を見せるイメージからは、気風の良さや潔さを感じることができます。
今週は10月21日と10月23日 17:15-23:00から見られる予定です。
 
障がい者就労支援a型事業所
 
障がい者雇用施設
【国連創設70周年記念特別ライティング】
国連創設70周年を記念した“Turn the World UN Blue(世界の名所を国連ブルーに)”キャンペーンに賛同・協力し、国連のテーマカラーであるブルーをイメージした特別ライティングを点灯します。
今週の土曜日10月24日 17:15-23:00から見られる予定です。
 
障がい者就労支援a型事業所
 
 
 
東京都江東区からもスカイツリーを眺められるスポットがたくさんあります。
私のスカイツリービュースポットで大好き場所が、小名木川クローバー橋・北砂北砂水上公園です。
このクローバー橋は、大島1丁目と扇橋3丁目の間に架けられた橋で、平成6年に完成。猿江・大島・北砂・扇橋の4つの地区を結ぶ珍しいX字型の歩行者・自転車専用橋。
テレビドラマなどのロケ地としても使われるほどで雰囲気も良く、河川にはデッキが設けられているからちょっとしたデートコースにも最適。
私はもっぱらお散歩コースとして利用していますが、橋の中央部は若干高くなっており、東京スカイツリーのライティングを中心とした夜景の観賞と、マンション方面に映し出されるマンション群が水面に反射した光も美しさにいつも心を癒されています。
この小名木クローバー橋から徒歩でしばらく行ったところに一般社団法人SANPOの障がい者就労継続支援A型事業所の阿梨ヶ舎(ありがとう)があります。
障がい者就労施設の阿梨ヶ舎では、内職加工事業とメンテナンス事業、そして食品加工事業で皆様の就労支援を致しております。
利用者さんの個性を見ながら、また話し合いながら作業を提供し働くことの楽しさと安定した収入を提供いたしております。
障がいをお持ちでもしっかり働いて安定した収入を得ることできる阿梨ヶ舎(ありがとう)では、障がいをもった方で「働きたい」と思う方々を大募集しています。
お気軽にお問合せ下さい。
 
東京都江東区 阿梨ヶ舎 
お問合せ電話番号:03-6666-4905 
 
 
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO