今朝の石川県かほく市はバッキバッキのツヤツヤに路面が凍結していまいた。
路面に雪がなくてもまだまだ朝晩は凍結します。
お車、歩行は足元に気をつけて下さいね。
今日は土曜日、一般社団法人SANPOは絶賛営業中です。
 
 
障害者就労支援事業所 
只今、仕事をもっともっと楽しくする職員さん達が増殖中。SANPOがどんどん面白くなってきました。これはいよいよSANPOから目が離せません!
 
 
一般社団法人SANPOに、新しく職員が仲間入りしました。
みなさんとっても素敵な方達ばかりで、一般社団法人SANPOの発展と障害者就労支援施設を明るくしてくれる職員さん達です。
一般社団法人SANPOは、仕事を楽しくして会社を面白くする職員さん達ばかり集まっています。
只今、先輩職員さんたちにいろいろな作業を習いながら、毎日を賑やかにドタバタやっています。
これで間違いなく新しく加わった職員さん達も仕事を楽しく会社を面白くするスペシャリストになること間違いないです。
石川県かほく市の障害者就労支援施設観舎(かんしゃ)では、取引先様のご協力があり作業場の整備も急ピッチで順調に進んでいます。
新しい機械も導入され準備万端です。あとは本格始動を待つばかり・・・。
仕事を楽しくする会社をどんどん面白くする職員さんがいるSANPOには、利用者さんがチャレンジ出来るお仕事がいっぱいです。
障がいをもっていても、働ける場所がSANPOにはあります。
SANPOには仕事がいっぱいあるから自分にあった仕事がみつかります。
私達SANPOは『障害者の働きたい』を応援するスペシャリストばかりが集まった障害者就労支援事業所です。
障害者の方で仕事をしたい!働きたい!収入がほしい!という思いがある方、お気軽にご連絡下さい。

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね