東京都江東区にある障害者就労継続支援A型事業所は、都営地下鉄新宿線の大島駅から徒歩8分、北砂5丁目団地内に阿梨ヶ舎(ありがとう)があります。
北砂5丁目団地は駅からも近く、団地から徒歩3分ほどで「砂町銀座商店街」があります。
その他、周辺には都内最大級の規模を誇る「仙台堀川公園」があって四季折々を感じられる素敵な場所に阿梨ヶ舎があります。

江東区障害者支援施設

障害者就労継続支援A型事業所の阿梨ヶ舎では、食品(キムチ)の製造販売や清掃メンテナンス作業を中心の就労支援プログラムになっています。
障がいを持った方の適正をみながら、簡単な軽作業からレベルの高い作業までとスキルの巾を広げることが出来る作業があります。
只今、阿梨ヶ舎とでは事業拡大に伴い利用者を募集しています。
障がいを持った方で仕事をしたいと思っている方、ぜひ阿梨ヶ舎までお問合せ下さい。
また、障害者雇用に興味がある企業様からのアウトソーシング先として多くのお問合せを頂いております。
阿梨ヶ舎をアウトソーシング先として利用いただき、またそのスキルを利用者に訓練させることができます。
訓練し、スキルアップが出来れば、企業様の即戦力として障害者雇用が可能になります。
障害者雇用に興味がある企業様もお気軽に阿梨ヶ舎までお問合せ下さい。

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO