先日、二泊二日(車中泊)の強行スケジュールの中、いつもお世話になっている企業さまに会う為に東京へ行ってきました。
お忙しい中にも関わらず私たちの為に貴重なお時間を作っていただきました。
今回の件で私達SANPOでは管理体制の見直しとこれまでよりさらに厳しい生産管理のマニュアルを作成することが出来ました。
マニュアル作りは終ることがありません。
今回作成したマニュアルを基準にしつつ、さらに厳しくスマートなマニュアルを作成し続ける必要性も知ることも出来ました。
 

障がい者就労支援事業
一般社団法人SANPOは、今より先へ進むために障害者就労支援サービス事業の枠に囚われることの無い障害者就労支援サービス事業を目指します。
 
 
 
いつもお世話になっている取引先の担当様のご協力で、クライアントさんと直接お会いさせて頂くことが出来ました。
下請け作業を中心に行っている一般社団法人SANPOの内職加工事業部、障害者就労支援事業部では、商品提供させて頂いているユーザー様と直接お会いできる機会がほぼほぼありません。
今回は、特別に取引先担当様の配慮でそれが叶うことが出来ました。
そしていろいろなお話を聞かせていただく中で、私たちSANPOの請け負う仕事の重要性を再認識させて頂きました。
ひとつひとつの経験を大切にし、それをしっかり糧にすること。
すべては選ばれる企業になるために、選んで頂いている企業様の期待に応える為に、私達SANPOは「こころあらたに」これまでの生ぬるい体質や考えを捨てて、新しい高い意識を抱いて仕事に挑みます。

今回の出張先のもう一つの目的、阿梨ヶ舎の事業所訪問。
一般社団法人SANPOの東京江東区にある障害者就労継続支援A型事業所の阿梨ヶ舎では、新人職員が入りました。
これまで以上に明るい職員さん達が皆様のお仕事を支援しています。
障がいをもった方の「働きたい」を応援する障害者就労支援事業所の阿梨ヶ舎では利用者さんを募集しています。
働きたい障がい者のみなさん、お問合せお待ちしています!
 
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO