12月もいよいよ終盤です。
今年中に出来ることは今年のうちに!
悔いを残さないように自分の一年間の総まとめに入りましょう。
今週もはりきって楽しんでスタートです!!
 
 
 
内職加工事業 
自由な発想で新しいを創出する。いつも挑戦する企業でありたいとSANPOは考えています。
 
いろいろな仕事を取り扱っているSANPOでは、常に変化が伴います。
作業をする上で大まかなシステムは変わらないのですが、作業内容によってチーム編成や手順、作業場のレイアウトなど激変することがあります。
もちろん、職員さんたちの就労支援の仕事の中身も常に進化し続けています。
私たちSANPOは、取引先様に求められる品質、クオリティーによって今出来る最高のパフォーマンスに挑戦しています。
中途半端な固定概念は成長を妨げる要因。
私たちは、先輩方や取引先様のご意見を参考にしながら、積み重ねた実績を元に確実なデータから私たちの今出来る事。これから出来る事を考えています。
一般社団法人SANPOでは、いろいろな作業を引受け、実績とデータが積み重なりSANPOの出来る事がどんどん大きくなってきています。
内職加工事業も障がい者就労支援サービスもどんどん進化し大きくなっています。
取引先さんに満足していただく為に、障がい者さんに元気で楽しんで働いていただける為にSANPOは前進ing!!
内職でお困りの企業のみなさん、障がい者の方で就職を考えているみなさん、お気軽にSANPOにご連絡下さい!!
SANPOは皆さんに選ばれる企業を目指しています。
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね。