今朝は台風による関東甲信地方の気象情報に耳を傾けながらの出勤です。
みなさん、大雨情報など外出する時は気を付けてください。

障がい者就労継続支援
三宝の杜こうふは、甲府市のとなり、甲斐市と南アルプス市、中央市に囲まれたところにあります。

山梨県中巨摩郡昭和町にある障がい者就労継続支援事業所の三宝の杜こうふは、今年6月1日より営業をスタートした新しい事業所です。
紙漉阿原の住宅地のすぐそばで目の前には中央道があり、その先には国母工業団地が広がっているとても静かな環境です。
事業所からは徒歩で20分ほどかかりますが、身延線の国母駅と常永駅を利用することができます。
オープンしたての障がい者就労継続支援事業所ですが、甲府市、甲斐市、南アルプス市からの方々からたくさんのお問い合わせを頂いております。
まずは、どのような場所でどのようなスタッフがいてどのようなサービス、作業があるのかを知って頂きたいのでいつでもお気軽に見学に来てください。
障がい者就労継続支援A型事業とB型事業所のある三宝の杜こうふは障がい者のある方の働きたいを応援しています。
お気軽にお問い合わせください。

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック
山梨県昭和町の者就労継続支援AB型事業所【三宝の杜 こうふ】こちらをクリック