夏バテしてませんか?
しっかりと水分補給をして熱中症に気をつけてください。
かほく市の障がい者就労継続支援A型事業所の観舎では、久しぶりに夏の太陽に心躍っています。
夏休みで賑わう海水浴場を横目に、今日も平常運転、賑やかに営業しています。
 
障がい者就労継続支援

 
先日、大阪で行われた「はたらくNIPPON!計画A型フォーラムに参加してきました。
今年の春からA型事業所をとりまく環境が厳しくなりましたが、利用者の為にいろいろなプログラムの修正が求められます。
日本全国からたくさんの事業所ではたらく方々が集まり、A型事業所の今後のあり方や課題などのお話をたくさん聞かせて頂きました。
すごくためになるお話ばかりで、またひとつレベルが上がってしまいました。
今、職員会議に発表するための資料を作成中!
SANPOは取引先企業様のお仕事、就労支援ともにどんどん進化中!
障がいのある方、私たちと一緒にしっかりと働ける環境で働いてみませんか?
お気軽にお問い合わせください。

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね