8月に入りました!!
暑いです!!めちゃくちゃ激熱のSANPOです!!
SANPOの内職工場に通ってくる内職さんが増えてきました。
理由は、、、エアコンがばっちり効いているから!!!
涼しい場所でしっかり内職が出来るのからSANPOの内職さんにうけています
SANPOでは刺激的な夏真っ盛り!!
エアコンばっちり、準備も簡単、広々スペースで内職がとても捗るから収入もばっちり!
内職さん、大募集中!!お気軽にお問合せ下さい!!
 
 
石川県の内職
夏って何か出会いを感じませんか?良いことが起こりそうな予感に期待しちゃって良いですか?

夏は何か刺激的な出来事がありそうでワクワクが抑えられません。
障害者就労継続支援A型事業所観舎の近くにある海では、夕方になるとたくさんの若者と釣り人達の影を見ます。
かほく市の浜辺ではいろいろな条件が揃わなければいけないんですが、夕日が沈む瞬間、空がオレンジ色になりあたり一面がピンク色になる時があるんです。
幼い頃からこの町で育っている私にとっては普通のことなのですが、最近若い人達の間でこの現象を好きな人と見ることが出来れば結ばれるなんて言われています。
好きな人が入る方、結ばれたい相手がいる方は一度試してみてはいかがですか?
一般社団法人SANPOでは、この噂の浜辺からすぐそばに位置しています。
残念ながら敷地から海を見ることは出来ませんが、潮風を感じ海の香を感じることが出来る素敵な場所にあります。
現在、SANPOでは利用者さんを大募集しています。
障がいをもっていて働きたいと思っている方、この夏から私たちと一緒に働いてみませんか?
よく遊んで、楽しんで、しっかり働くことが出来るSANPOは皆様からのお問合せを待っています。
お気軽にご連絡ください。
 
 
 
 石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね