今日のかほく市は暑いけど、気持ちの良い朝でした。
庭先に植えた朝顔の蔓も屋根まで伸びて、紫と赤色の大きな花を咲かせています。
8月も前半終了です。
夏季休暇をはさみ後半突入ですが、夏はまだまだ続きます。
暑さ対策万全に、健康に気を付けて今日も元気にお仕事楽しみましょう!!
 
障がい者就労継続支援
 
先日、山梨県甲府市に行ってきました。
今の季節は、桃!
完熟の桃はとってもジューシーで甘く、めちゃくちゃおいしかったです。
今度行くときは葡萄かな・・・。
食べることに一生懸命のSANPOですが、お盆休みは8月12日(土)から15日(火)まで!
お盆明けは8月16日(水)から営業です。
現在、クライアントから新しい仕事依頼が増えています。
確実に利用者さんたちの就労スキルが上がってきました!
SANPOはまだまだ出来ますよ。
企業のみなさん、SANPOにお仕事依頼してみませんか?
SANPOには内職スタッフが現在500名近く登録されいます。
通常稼働人数は半分から少し少ないですが、スポットで大量にある加工でもSANPOではできるものが多くあります。
加工でお困りの方、企業のみなさんお気軽にお問い合わせください!

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね