久しぶりのブログ更新です。。
9月も半ば、風も涼しくすごしやすくなりました。
季節の変わり目は体調が崩しやすく健康管理が大切ですね。
みなさん、お変わりなく元気で過ごされていますか?
SANPOは相変わらず賑やかで騒がしい平常運転で今日も元気に営業しています。
 
障がい者就労継続支援
 
今、SANPOには新規取引先企業様からのお問い合わせが続いております。
ハロウィンやクリスマス、年末にむけた商品製作に関するお仕事がスタートです。
工場にはカン止めミシンの音がブーン!ブーン!ブーン!と心地よいリズムを奏でています。
SANPOでは、リボンや装飾系の加工がメインでありますが、機械を使ったプレス加工やミシンなどを使った加工など幅広く行っています。
そして、先週からハロウィーンの資材が大量に倉庫に搬入されて、オレンジや黒、カボチャやお化けのようなグッズがいっぱいです。
SANPOでは、軽作業からミシン加工までいろいろなお仕事を承っております。
内職加工でお困りの企業の方、加工歴抜群の担当者がお見積り等の対応をさせて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。
それと、SANPOのお取引先企業は、おっきな工場を持っているメーカーさんから企画会社、個人事業所といろいろあります。
いろいろなお仕事を請け負っているので、取引先様事に柔軟な対応で皆様から高い評価を頂いております。
ぜひ、SANPOにお電話ください!

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね