残暑、、、どこへやら、すっかり秋ですね。季節の変わり目は、体調管理を怠らないで下さいね。
北陸の秋と言えば、富山の「おわら風の盆」があります。
昨日、お客様からお声をかけていただいたので、富山市八尾へおわら風の盆を見に行ってきました。

障害者就労継続支援A型事業所のSANPO
行灯のあかりだけにうつしだされる古い石畳の町並みの中で静かに流れる胡弓の音色。
幻想的な日本の美を堪能できる風の盆は9月3日まで!!

障がい者就労継続支援A型事業所の観舎(かんしゃ)と阿梨ヶ舎(ありがとう)には、利用者に合わせた軽作業があります。誰でも簡単に出来る手作業なのでスキルはほとんど入りません。働くことに不安がある利用者さんでも少しずつ自信とスキルを身に着ける事が出来るから利用者さんが仕事を楽しみながらスキルを上げています。
障がい者就労継続支援A型事業所のSANPOなら、初めてA型事業所を利用される方でも安心してご利用いただけます。
一般社団法人SANPOのプログラムには、簡単な作業でもノルマを設定しません。
職員さんが利用者ひとりひとりの作業量や就労姿勢等をしっかり見て、ひとりひとりの課題をまとめ、大きな課題が見つかれば、利用者さんと他の職員さん達で課題をクリアする方法をミーティングなどに提案し職員全員の課題として取組むプログラムを実施しています。
初めてA型を利用したいと考えている方、私たちと一緒に働きませんか?
障がい者就労継続支援A型事業所SANPOでは、障がいをもった方の「働きたい」を全力で応援していますので、お気軽にお問合せ下さい。

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO